カメラ片手にぶらぶらと

ぶらぶらした先で撮影した記録ブログです。

カピバラと猫に癒されて②

 

前回の続きです。

1時間コースはあっという間で残り10分ほどになりました。

店員さんがブラッシングをしてくれたおかげでまた活発になってきた猫たち。

 

前回私のすぐ後ろで寝てしまった茶色い子猫もまた起きて遊び始めました。

 

fujifilm x100f

きちんとカメラ目線をしてくれる。

モデルのような子猫です。

基本的に揺れているものが好きで、パーカーのひもやカメラのストラップ、貸し出してくれたおもちゃ。

なんでも興味津々で人懐っこくじゅうぶん楽しめました。

 

もう一枚。

fujifilm x100f

 

 

そして個人的に一番の美人さんを発見。

fujifilm x100f

こちらも子猫です。

鼻がピンクでかわいい。

 

fujifilm x100f

私の足に前足をのっけてくつろいでいます。

fujifilm x100f

ストラップに興味津々の様子。

 

fujifilm x100f

我慢できずに手を出して遊び始めました。

 

 

fujifilm x100f

毛がふわふわです!

少し離れて何かを見つめています。

よく見ると舌を出していました。

あざといですね~

 

 

私の住んでいるところはペット禁止なのでこういうところに行かない限り動物と触れ合うことはありません。

ペット慣れしていない私にも人懐っこく絡んでくるので、初めて行く方にはお勧めのスポットです。

 

今回カメラはフジのx100fを使いました。

設定ですが、フィルムシミュレーションはスタンダード、露出を+1で明るめにして撮影しました。

 

癒された一日になりました。

また機会があれば行きたいと思います。

 

それでは!